HOME > 旧ブログ > 七五三シーズンです(*´ω`*)

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

七五三シーズンです(*´ω`*)

みなさま~sign03
10月突入ですhappy02notes

七五三シーズン真っただ中ですsign03

テレビでも七五三のCMがたくさん流れていますね~note

お写真はもう撮りましたか~sign02

今年のピーターハウスは何かが違うsign02

そーなんですよsign03

某スタジオと違いテレビCMなんか一切やっておりませんsign03

それなのに、こんなにピーターハウス大人気なんですshineheart01shine

どんなに人気なのかと言うと・・・

HPの営業日カレンダーとっても見やすくなっておりますshine

お分かりいただけると思いますが、だんだんご予約をお受けできるお日にちが

少なくなっておりますsign03

みなさまお急ぎくださいdash

ピーターハウスで撮影するとお子様みんな最高の笑顔をくれますhappy02heart04



初めての撮影なのにこの笑顔heart04




天気が良ければお外でもshine


 
キメ顔もかわいいheart04



この最高の笑顔heart04最高にかわいいheart04

ピーターハウスのスタッフは全員が女性スタッフですnote

お子様の笑顔お任せくださいhappy02

先日も、窓愛園のお子様たちの撮影をさせて頂き

写真が仕上がりお届けに行ってきました~dash






みんな楽しみに待っていてくれて、とっても喜んでくれましたhappy01

今年もとってもお得なプランをご用意しておりますshine

是非是非お問い合わせお待ちしておりますhappy01heart04

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >