HOME > 旧ブログ > おすすめ!ペットと一緒に記念写真

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

おすすめ!ペットと一緒に記念写真

みなさんheart01こんにちはsign01



ご存知でしょうかsign02
ピーターハウスは、ペットと撮影OKなんですよdog

大切な記念写真に家族全員揃っていなかったらさみしいですよねcrying


チワワのような小型犬はもちろん!
ゴールデンレトリバーやバーニーズのような大型犬もご遠慮なく連れて来てください。
猫ちゃんも大歓迎ですcat


coldsweats01もし、待ち時間がご心配の様でしたら、
撮影開始時間をご案内できますので、
お時間に合わせてお連れ頂くと良いかと思います。

撮影スタジオは、貸し切りですpaper
ご家族様だけの空間になりますのでご安心ください。

スタッフもあの手この手を尽くし、ご家族様にもご協力いただきながらsweat01
ペットちゃんのカメラ目線を狙っていきますshine









是非、ご遠慮なさらずに、ペットと一緒に記念写真を
ご検討くださいませhappy02


diamondスタッフからのちょこっとアドバイスdiamond
  お気に入りのおもちゃやおやつがあると
   ペットちゃん達も安心しますよgood





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >