HOME > 旧ブログ > I LOVE DOG 様

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

I LOVE DOG 様

みなさま~notenotenote
季節はもう秋ですsign05
肌寒くなってきた今日この頃
あたたかいぬくもりが欲しくなってきますよね~bearing


ちょっと待ってsign03
近くにこんな近くにいるじゃないですか~flair


愛するべき家族親友相棒
そーですぬくもりをダイレクトに伝えてくれる

I  LOVE DOG 様~heart01lovelyheart01

ピーターハウスのスタッフは動物への愛情があふれ出ております
なので


動物との撮影が大大大歓迎なんです

カメラ目線dogは何のその


ワンちゃんの笑顔dogdogdogだってお任せください

他の写真館とはひと味違うとびっきりの写真撮っていきますよー


なんどもお伝えさせていただいているではありませんか

伝わるまで何度も何度もブログにアップさせていただきます

このあふれだす愛情を

では、行ってみましょう

ドーン!!!

きゃーheart04 二人ともおめめeyeパッチリeye ビューティフルheart04です

続いて
ドーン!!!!!っっ

見てくださいheart02 この二人そろった最高の笑顔をlovelyheart04

そしてそして 
ドドーン!!!!!!!!!!!!

みんな和装でおすましだってできるんです LOVEじゃないですかheart02

それから
またまたドーン!!!!!

かわいいheart 可愛すぎるheart しっかり目線あわせてheart 愛おしすぎませんかsign02 キュンlovely

なかなかお振袖を着たお嬢様と写真を撮る機会なんてないじゃないですか
是非、ぜひ一緒に記念写真残しましょnote

最高の思い出作りましょhappy01


ピーターハウスではコロナ対策に力を入れております
各所に除菌ジェル 滝イオン 空間除菌装置 空間除菌ジェル 加湿器 それぞれのスタッフが携帯型空気清浄機を使用しております
ご来店の際はマスクの着用をお願い致します
安心してご来店くださいませ






< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >