HOME > 旧ブログ > New アルバム★☆★☆

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

New アルバム★☆★☆

みなさん、こんにちはsun

やっと梅雨が終わり、一気に夏ですね~~~~yacht

ピーターハウスでは、新しいアルバムが入荷致しましたhappy02note

「琥珀」というアルバムですshine


アルバム左の和柄は、実際に着用したお振袖の柄を再現してありますnote

成人式を終えると、お振袖を広げる機会は少なくなりますが、アルバムを開くたびに素敵なお振袖と思い出を感じることが出来ますheart04

中のデザインはこんな感じgood



優しい色味でお嬢様の表情やお振袖がより一層華やかにshineshine

こちらのアルバムはミニサイズのアルバムがセットになりますnoteそして、撮影時に撮影したお写真すべてのデータが付いてくるとってもお得なアルバムですsign01

可愛いだけじゃないんですlovely

これから前撮りをご検討の方、ぜひご検討くださいheart04

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >