HOME > 旧ブログ > 秋惜しむ 風で感じる 初時雨 

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

秋惜しむ 風で感じる 初時雨 

ピーターファンの皆様・・・

ご無沙汰しております。

本日は、タイトルに俳句を入れてお届けしました。

さて、秋の紅葉が華やかになり始めた今日この頃、、、

みなさまはどうお過ごしでしょうかsign02

紅葉は見に行かれましたかsign02

見に行かれた方も、そうでない方もちょっとお待ちくださいsign03

ピーターハウスでも、紅葉が見ることが出来るんですよwinkheart04



ほら~note可愛い桃太郎さんheart04



上から降ってくる紅葉に大興奮heart02



窓の外に見える紅葉も、おもむきが感じられますmaple

いかがですかsign02

ピーターハウスに来れば季節を感じることが出来ます。

そして、毎月恒例のミーティングですsign03


みんな悩みながら、ポージングやシチュエーションを決めていきます。


いい案を出し合い、時には笑顔も溢れますhappy02




あっ!!!!
キメ顔の人がいる・・・・・・
アピールしているようなので、載せておきますねsweat02

そーです!!このように先生にご指導いただきながら、話し合いが進みますsign03

なので、毎日いい写真が生まれるんですねheart04

先生sign03
ありがとうございますhappy02

私たちも日々精進してまいりますshine

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >