HOME > 旧ブログ > 新・ヘアカタログ!!

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

新・ヘアカタログ!!


皆さーん!!こんにちはhappy01

スタッフはあつ森で無人島生活を始めましたfishsun




この度・・・



新しいヘアカタログ完成いたしましたhappy02


成人式の前撮りをご予約いただいた方に送らせていただいているお手紙に同封しているもので、
美容師が一生懸命考えてつくりました!!





是非、参考にしてくださいheart04





お着物なのでアップスタイルにされる方が多いです

上にまとめる
と華やかに仕上がり髪飾りもとても良く写ります
下にまとめるとおしとやかに仕上がります






ヘアカタログから以外にもお好きなお写真をお持ちいただいても、精一杯対応させていただきます!!






”この髪型ってできるのかな?” ”これって髪飾りに使えるかな?” などなど・・

疑問不安をお持ちの方は一度ご連絡ください!




< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >