HOME > 旧ブログ > 新撮影小物入荷♪

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

新撮影小物入荷♪

みなさまこんにちは~happy01shine

空気が澄んで寒さが増してきましたね~dash

秋ですmaple

世の中は少しどんよりしていますが、ピーターハウスは常に元気いっぱいで進化しておりますshine

どんな進化をしているか皆様、興味ありますよねsign02

興味ないですかsign02

興味新進ですよねsign03sign02

でも、全貌を明らかにするのはまだまだ先です

まだまだ言えません

でも、楽しみにしている方々にちょこっとだけお見せしちゃいましょうheart02

撮影アイテム新入荷しました~happy02heart01





これ!!!!

何に見えますか?!

着物の生地なんですよ!!!

スタッフ自ら作成しましたwinknote

これはやはり呉服店の直営ならではですsign03

そして!!

今、人気の藤の花取り入れました

ジャーン!!!





とっても綺麗な藤の花導入しましたnote

どんなふうに撮れるかはお楽しみにhappy02

そして、また人気の

シャンデリア!!

新しく、豪華になって帰ってきましたsign03




すごく迫力があるので迫力あるままに写真にのこしていきますshineshineshine


そしてそして

新しく

ペット撮影始めますよ~happy02heart04




大好きなご家族様のお写真

大切に残させていただきますlovelyheart04

プランはまた改めて発表していきますので、楽しみにお待ちくださいshine



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >