HOME > ブログ > 2021年は大変お世話になりましたm(__)m

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2021年は大変お世話になりましたm(__)m

なさま師走ですよーdash

2022年を迎える準備は整っておりますでしょうか?!

ピーターハウスは毎年恒例の大掃除に取り掛かっております~!!

大切な記念のお写真を撮るスタジオとして

清潔でいることが一番shine

まだまだコロナは怖いですから徹底して大掃除しておりますsign05

今年もいろいろなことがありましたね~sweat02

来年こそはコロナなんかなくなって平和な毎日が取り戻せますようにconfidentspa

今年、ピーターハウスは新メンバーを迎え新しい年に勢いをつけてまいりますup

カメラマンも美容師も毎年どんどん腕を上げてますよ~happy02




そして!!!!



一日一組限定で国指定重要文化財の牛久シャトーのとってもお得プラン登場しました!!!

来年もどんどん進化していくピーターハウスですheart02


では、皆様に感謝を込めて


今年一年ありがとうございましたconfident

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >