HOME > ブログ > 753新衣装入りました!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

753新衣装入りました!





こんにちはhappy01

夏が過ぎて、一気に過ごしやすい気温になりましたね。

これからどんどん秋になっていきますねmaple

そして、七五三シーズンが近づいてきましたsign03


当店もありがたいことにたくさんのご予約をいただいておりますconfidentheart04


今回のブログでは、七五三の男の子の衣装が新しく4点入荷いたしましたので

ご紹介させていただきますねflairshine




1点目はこちらsign01




 


情熱な赤sign03

戦隊ヒーローでも人気なカラーなので
お子様に人気がありそうですよねnote






2点目はこちらですsign01











1点目の衣装の色違いバージョンeyeshine

かっこよく黒の衣装で決めちゃっても素敵だと思いますよ~heart01





続いて、3点目sign01












まるで、ジャニーズsign02sign02sign02


このままステージに上がって踊ってほしい!
ってくらいの、きらきら衣装happy02shineshine





そして、ラストを飾る4点目の衣装はこちらsign03sign03
















王子様のようなきらきら衣装lovelyheart01
衣装が素敵なのはもちろん!子供が来たらも~っとかわいいですよ
sign03




4点全てご覧になっていただきましたが
いかがだったでしょうかhappy01



他にも、多数の衣装を取り扱っておりますので
是非、ご見学にいらしてくださいnote







 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >