HOME > ブログ > 卒業袴レンタルしております!!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

卒業袴レンタルしております!!

本日は、卒業袴レンタルのお知らせをしますよ~happy01

卒業袴のレンタルなんてまだまだ早いと思っているあなた!
人とは違う袴を着たいと思っているあなた!
卒業式の支度をピーターハウスでやりたいと思っているあなた!!

卒業袴のレンタルは始まっております!!




お気に入りの衣装を見つけて本番に備えましょう(^^♪



小振り袖もレンタルしております!



お気に入りの小振袖を見つけて



自分だけのスタイルを



誰よりもかわいく



おしゃれにコーディネート



自分にしか似合わない組み合わせを見つけてくださいheart04heart04

そして、今年も新作小振り入荷しています!!



総レースの小振袖 とってもおしゃれでかわいいですshine



個性的な柄が印象的な小振袖色違いで展開してますwink

今年もたくさんの衣装を取り揃えておりますnote
ご予約はお早めにhappy01

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >