HOME > ブログ > 大切なご家族様とご一緒に!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

大切なご家族様とご一緒に!


皆様こんにちは!
最近は急に暑くなってきましたねsweat01
一気に夏の気配を感じます…

これからの時期の撮影の皆様はしっかりと水分補給など体調管理にお気を付けくださいsign03




ピーターハウスでは、大切なご家族様とのお写真撮影も承っておりますdogcat






キリッとしたお姿も・・・




向かい合って微笑みあったり・・・






お外での撮影など・・・






大切なご家族様との記念のお写真をぜひ残されてみてはいかがでしょうかnote






ワンちゃん、猫ちゃんと撮りたい方はご予約の際にお気軽にスタッフにお申し付けくださいwink
撮影当日は大好きなおもちゃなどがあると安心して撮影ができるかと思いますのでお持ち込みをお勧めしております!


記念のお写真を是非大切なご家族様と一緒にdogcat

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >