旧ブログ

成人式は家族で

皆様、こんにちはshine

いよいよ年の瀬が迫ってきましたねsign05sweat01

今年もあと、1カ月とちょっと、、、

色々やり残してはいませんでしょうかsign02

今年があと少しというと・・・・・・

そーですsign03sign03

成人式の日も迫ってきましたねsign05note

毎年毎年たくさんの方の成人式の前撮りをさせていただいてるピーターハウスの人気の訳を

今回はお教えしまーすhappy02heart01

ってsign03皆様もうお気づきかと思いますが、、、

そーですsign03

ピーターハウスでは、ペットと一緒にお写真を残すことが出来るんですshineheart01shine


なかなか写真館で一緒に撮ることってできないんですよねーsign03

しかーし!!
ピーターハウスは、ペットをペットとして認識しておりませんsign03sign03

だってだって大切なきょうだいじゃないですか!!!!

大切な
家族じゃないですか!!!!


一緒に思い出を残さないなんて・・・

一生残る大切な思い出はやはり家族と一緒に・・・confidentheart04




大好きな家族と一緒だと笑顔も自然になって



ワンちゃんの写真はたくさんあっても、一緒に写っている写真ってなかなかないですよね



小さいワンちゃんも、大きいワンちゃんも



みんなでおめかしして特別な記念日を・・・heart02



ワンちゃんだけじゃなくても大丈夫ですshineshine



家族と一緒に写真を残しましょうnotes


人気のお日にちはやはりすぐに埋まってしまいますsign03

なので、ぜひご予約はお早めにsign03sign03sign03





過去の記事

全て見る