旧ブログ

夏終わっちゃいますよ~




皆様、夏バテはしてませんか?yacht

あつ~い夏もなんだかんだで残りわずかになりましたねsign01

今年の夏は、出かけられなくてさみしい夏になってしまいましたが、
来年は楽しい夏になれる様、今を頑張って乗り切りましょうpunchshine


本日は、月に一度技術向上の為行われている研修風景を
お見せしようと思いますhappy01



今回の研修では、ガーデン・ドレス・卒業袴の撮影研修をしましたcameraimpact



まずは、ガーデンスタジオ






先日、お花の植え替えをいたしましたtulip



ここで写真を撮ると、このようになりますnote









とってもお花が色とりどりで素敵ですよねheart01




ガーデン撮影の練習をしていたら、
珍しい虫も遊びに来てくれましたeyeimpact






《 オオスカシバ 》


皆様、見たことありますかsign02


スタッフは初めてでかわいくて名前まで調べてしまいましたbearingheart01

蜂だと思ってたんですが、蛾の種類だそうですsign01

夏の日中によく活動するみたいなので、
夏が終わる前にぜひ探してみてくださいsign03



ガーデン撮影は、暑くて体調悪くなる方がいらっしゃるので
お外の撮影は自分の体調を気にしつつ良い写真を撮りましょうnote









過去の記事

全て見る