HOME > 旧ブログ > ボランティア活動!!!

旧ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ボランティア活動!!!

みなさま~sign03
夏真っただ中shinesunshine
スイカは食べましたかsign02
プールは行きましたかsign02
キャンプも良いですよね~note
夏休みたくさん思いで作ってくださいねhappy02heart04

本日は、かわいい七五三の写真を撮らせていただきましたupup
男の子3人と女の子2人、みんなとーっても元気で、とーっても仲良しで
撮影を楽しんでくれましたhappy02heart02

女の子のお化粧は、
やっぱり男のだって興味津々shine


みんなでのぞき込んで、「この色に合うね」「ピンク良いね」「かわいい~♡」ってheart02



ずーっと離れず真剣にお化粧見てました♡ かわいい♡



そして早速撮影ですhappy01
見たことない小物がたくさんあるので色々興味津々♡
それも可愛い♡




やっぱりね、男の子たちは元気満タンだから着崩れがwobblysweat01
でも、みんなとってもいい子たちだったので、バタバタでしたがスタッフもとっても
楽しませていただきましたhappy02heart02




大きくなったらまた写真撮りに来てくださいねhappy02heart02



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >