HOME > ブログ > 家族成人式のススメ!!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

家族成人式のススメ!!

ピーターハウスブログを待ちわびている皆様
お待たせしております
更新の時間ですsign03

さくらcherryblossomが綺麗に満開に咲き乱れ、
今は桜の葉が綺麗shineに青々としてきましたねnote
みなさま新生活どうお過ごしでしょうかsign02

新しい出会いnote  新しい職場note

キラキラshineした人生の章shineの始まりですねhappy01shine

その人生の節目run

そうです、成人式ですsign03

成人式はご本人様だけの節目ではないんですよdash

ご家族様みなさまの節目なんですsign03

ご家族様みなさまでお祝いbellheart04しましょうupup

ピーターハウスでは、この節目にふさわしいセレモニーを行わせていただいておりますhappy02heart02




今まで育ててくれた事に感謝して



立派に育ってくれたことに喜びを感じて



精一杯の気持ちを込めて



たくさんの思い出を1つ1つ思い出しながら



幸せでいてくれることを願って



今までもこれからも




一番の理解者・一番の味方で



ずっとそばにいてくれる存在sign03


お互いにささえ支えられていることを感謝して
この節目に
セレモニー家族成人式を行いませんかsign02

きっと素敵な思い出になってくれるはずです
ご希望がありましたらお知らせください
素敵な思い出作りに全力で協力致しますnotes



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >